“熱愛説疑惑”V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)、ニューヨークデートのラブスタグラム?沈黙だけが答えではないのに…

VとJENNIEが撮った写真はアップした時期も似通っているだけでなく、撮影した場所と構図が似ていて2人が写真を撮った当時に一緒にいたという推測が出てきた。ついにVとJENNIEが一緒にニューヨークデートを楽しんだという疑惑が膨らんだ。

熱愛説の中心に立ったVとJENNIEが似たような写真を掲載し話題となり、再び熱愛説が“再点火”された。相変わらず2人の所属事務所側は沈黙を維持している。

VとJENNIEは最近、熱愛説から私生活での写真流出まで話題の中心だ。2人と推測される控え室でのツーショット、Vの自宅でのツーショット、ビデオ通話のキャプチャー画面、おでこにキスのツーショットまで熱愛説に火を灯し続けている。

もちろんこの写真の数々が望まずに流出されたことは事実。あるネットユーザーが2人をハッキングしたかのように、引き続き写真を掲載しているためだ。2人は私生活の写真流出にもかかわらず言葉を控え、特別な立場を示さなかった。

これに大衆たちはVとJENNIEが被害者だとかばった。しかしVとJENNIEが堂々とラブスタグラムと見られる投稿をアップすると疑わしい反応だ。

VとJENNIEは一体いつ頃疑惑に対して釈明するのか。引き続き沈黙だけを維持するのはファンたちに対する礼儀ではないだろう。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.07