V(BTS)、ニューヨークでの充実した時間を振り返る…とても幸せそうな笑顔に注目

韓国グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、米ニューヨークでの思い出を共有した。

6日、Vは自身のインスタグラムを通じて「in NY」という文字とともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の彼は、ニューヨークのジャズバーで楽しい時間を過ごしている。腕を組みながら口を大きく開けて笑う彼の幸せな表情が視線を奪う。それ以外にも、高層ビルを眺める後ろ姿、エレベーターのミラー自撮り、オブジェの横で飲み物を持っている姿など、彼の多彩な日常がファンを笑顔にする。



一方、Vは先月24日に米ニューヨークへ出国し、個人スケジュールをこなしたあと、1日に韓国へ帰国した。

また最近では、キョンギ(京畿)・コヤン(高陽)市から誠実納税有功者表彰を受けた。

さらには、韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIEと何度も熱愛説に包まれているが、これまで立場を表明していない。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.06