V(BTS)、現代自動車のMV…「ミュージカルのよう」

ボーイズグループ「BTS」のVが爽やかで眩しい美貌と圧倒的な存在感で世界中のファンの心をときめかせた。

「BTS」が広報大使として活動している現代自動車は23日、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて「Yet To Come(Hyundai Ver.)」の公式音源とMV(ミュージックビデオ)を公開した。

2022 FIFAワールドカップキャンペーン「Goal of the Century」のために披露したMVには「BTS」が「Yet To Come」の歌に合わせて自由に踊る姿が盛り込まれている。

特にVはカールしたヘアスタイルで、白いTシャツに花柄の水色シャツを羽織り、爽やか(さわやか)でありながらも華やかで美しいビジュアルで視線を引き付ける。

また、夕日が美しい建物の屋上で自由に踊りながら歌を歌うVは、風に吹かれながら歌に身を任せ、情熱あふれる表情で、ミュージカル映画のような魅力たっぷりの姿が印象的だ。

さらに、メンバーたちと肩を組みながら笑うVの優しい横顔と目を閉じたまま唇を噛んで歌に身を任せ、幸せな表情をする姿が、多彩な魅力でファンの心をときめかせている。

WOW!Korea提供

2022.09.27