V(BTS)、 JENNIEのために「BLACKPINK」のプライベートパーティーに出席?済州島デート写真も追加で拡散


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vとガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEの熱愛説が再度過熱している。

Vは14日午後、ソウル某所で開かれた「BLACKPINK」のニューアルバム発売記念プライベート・リスニング・パーティーに出席したと報じられた。イベントには「BLACKPINK」のメンバーと親しいスターらが集まり、そんな中でJENNIEの熱愛説の相手であるVの姿もあったということだ。



VとJENNIEは5月のチェジュド(済州島)ドライブ写真を皮切りに、数度に渡って熱愛説が浮上している。特に8月には、メイクショップ、Vの自宅前の廊下、エレベーターなどでデートを楽しむ姿が相次いでSNSやオンラインコミュニティーに拡散し、ハッキング騒動へと発展した。

そして今回、「BLACKPINK」のカムバック日である9月16日午前にもデート写真が流出。該当写真にはラフな格好で済州島観光をする2人の姿が写っている。VがJENNIEの額にキスをする瞬間もあった。

一方、「BLACKPINK」は16日午後1時、2ndフルアルバム「BORN PINK」を発売。タイトル曲「Shut Down」はクラシックとヒップホップが融合した楽曲だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.16

blank