キュヒョンとウン・ジウォンのああだこうだ言い争いながらも、仲の良い雰囲気は相変わらずで、そんな2人がゲストを迎え、どう絡むのか、というのが見どころの一つとなる。ナ・ヨンソクPDいわく、この番組はゲストが酔って、本音をさらけ出すまで帰れないそうだ。そこで、キュヒョンは今回のシーズン2では会ったことのない人がゲストに来てほしいと願望を語っていた。
ところが、最初のゲストとして現れたのが、MINO(WINNER)だった。2人にとって、MINOは完全に身内だ。テロップでも「ソン・ミノ/いつも会っている子」という文字が出され、キュヒョンとウン・ジウォンは「お前がゲストなの?」「何で来たの?」と目を疑い、ウン・ジウォンはナ・ヨンソクPDに「俺たち3人でやるの?」と確認したほど。つれない反応をする2人にMINOは「ゲストですよ。ちょっとは歓迎してください」と登場からもう一度やり直すなど、最初からコントのような掛け合いがとにかく面白かった。
その後、YouTubeのチャンネル十五夜で配信されたフルバージョンでは、MINOが海兵隊に入隊しているピオ(Block B)の近況も伝えた。地獄のような訓練を終え、初めて電話をかけてきたピオが、公衆電話で汗をかきながら「(普段甘いものは食べないのに)チョコレートがすごく食べたい」と言ったのだそうだ。しかも、電話を切るときも、甘いことを言うのが嫌いなのに「サランヘ(愛してる)」と今まで言ったことのないことを言ったと面白おかしく話した。
その流れで、ことし中には自分も入隊すると明かしたMINO。すると、ナ・ヨンソクPDが、近々MINOが入隊すると思って、このようにゲストとして呼んだが、すぐということでないなら、「サードMCとして加わる気はない?」と提案。
キュヒョンがナ・ヨンソクPDに「MINOといくつ番組をやるつもりなの?」とジェラシーを燃やし、「NO」と答えて拒否してみせる場面を作ったが、実際は入隊する前、一緒にできたらうれしいと話し、ウン・ジウォンもそれに大賛成。MINO自身も「僕もやりたいです」と答えたことから、MINOのMC合流が決定した。なんだかんだで、やはり結束の固いナ・ヨンソクファミリーなのだ。
もうすでに3人が揃ったという時点で、期待しかないが、次回は「出張十五夜2」とヒョンビン、ユナ(少女時代)らが出演する映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」のコラボが放送されるため休みとなり、9月16日(金)から再開。今後、どんなゲストがやって来るのか注目されている。
WOW!Korea提供