ユナ(少女時代)、MBTIは”ESFP”…気遣ってもらうのが好きだから気遣ってね!

グループ「少女時代」メンバー兼女優のユナがMBTI性格診断テストの結果を公開した。

9日、 ユナの公式YouTubeチャンネルには「ユン-ハインド|目の上に天の川があるアイドルユン|少女時代-FOREVER1MVビハインド」というタイトルで動画が掲載された。

映像の中のユナは「『少女時代』のミュージックビデオの撮影に行く」と知らせた。

以後、ユナは控え室でミュージックビデオ撮影のためにメイクを受ける途中、スタッフがMBTIについて気になるという質問に「ESFPだ。 気遣ってもらうのが好きだ」と明らかにし、「よく気遣ってね」と愛嬌(あいきょう)を見せた。

続いて「お、きれいだね。メイクアップ」と満足した。

またユナは「映画撮影をするコンセプトだ」とし、「演技の中でまた演技をする」と説明した。

それと共に「今日のメイクのコンセプトは天の川だ」と付け加えた。

それだけでなくユナは「MV撮影がいつ以来なのか見慣れない気分だ」と打ち明けた。

映像の最後の字幕には「『少女時代』で15周年を過ごすことができて幸せな時間でした」という文字が出てきて、胸を熱くさせた。

2022.09.10