歌手キュヒョン(SJ)、ベールを脱ぐ「Together」MV…俳優コンミョン&チェ・スビンが出演


歌手キュヒョン(SJ)の新曲が益々ベールを脱いでいる。

今月28日、YouTubeとNAVER TV SMTOWNチャンネルにはキュヒョンの新曲「Together」のミュージックビデオティザー映像が掲載された。「Together」は清涼な夏の雰囲気を満喫できる洗練されたポップロックジャンルの曲だ。

映像にはキュヒョンの「2021プロジェクト:季」の冬の曲「Moving On」に出演した俳優コンミョンとチェ・スビンが再び登場し視線を引いた。「Moving On」で長い付き合いのカップルの別れを演じた二人は冬の曲「Coffee」のミュージックビデオを通じて学生時代の彼らの青々しい過去を振り返った。

公開された映像の中の二人は急に振り出した雨に濡れないために図書館にやってきた姿と一緒に、チェ・スビンがコンミョンの濡れた制服を拭いてあげるとコンミョン「俺がやるよ」といい、思わず二人の手が触れる場面が込められた。小さいスキンシップに慌て、ぎこちない雰囲気の中、友達から男女の微妙な関係への変化が視線を引く。

「Together」は7月5日の午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2021.06.30

blank