<トレンドブログ>「EXO」ディオ出演の新ドラマ「真剣勝負」、台本読み合わせ現場を公開…ディオの検事役は?

 

ここに「EXO」のディオ、イ・セヒ、ハ・ジュン、キム・サンホ、イ・シオン、チュ・ボヨン、ヨン・ジュンソク、キム・チャンワン、キム・テウ、チェ・グァンイルという信頼できる俳優たちが加わり、2022年下半期を盛り上げる最高の期待作として関心を集めています。

台本読み合わせには、キム・ソンホ監督が「真剣勝負」に対する愛情に満ちたあいさつを伝えた中、俳優たちのファイトあふれる覚悟と抱負の言葉が続き、和やかな雰囲気の中で始まったそうです。

ディオは、魔性の魅力を持つ男で、検察の歴史に残るような空前絶後の生態系撹乱種“変人検事”チン・ジョン役になりきって、カリスマ性あふれる変身を予告しました。

制作陣は、「『真剣勝負』初の台本読み合わせから、俳優たちの素晴らしい演技の相性で思わず歓声があがった。 笑いだけでなく、俳優たちの演技への情熱も格別で、完成度の高い作品に仕上がるものと確信している。 もどかしい現実を一気に忘れさせる痛快なドラマ『真剣勝負』に多くの関心をお願いしたい」と、伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.05