≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」11話、チソンがとんでもない暴露を聞いて驚く=視聴率2.7%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「アダマス 失われたダイヤ」メイキング

31日に放送されたtvNドラマ「アダマス 失われたダイヤ」11話(視聴率2.7%)では、アダマスを盗めなかったウシン(チソン)の様子が描かれた。

クォン会長(イ・ギョンヨン)の引退式でヒョンジョ(ソ・ヒョヌ)の代表就任式でもあるヘソングループ創立80周年記念式が注目を浴びた。盛大な雰囲気の中で爆竹ショーが行われ、ウシンとチェ総括(ホ・ソンテ)は準備していた作戦に突入。チェ総括はヘソン院の保安システムドローンを麻ひさせて警察官を自然に導き、ウシンはごたごたしている隙に3階にあるクォン会長の執務室に向かった。後はアダマスを盗んで発覚さえすればいい状況。準備したパフォーマンスを始めようとした瞬間、ウシンは空っぽのガラスケースを見て戸惑った。

その時、記念式に招待された検事のスヒョン(チソン2役)が「アダマスの窃盗情報が入ったので来た」と場内を騒がせた。みんながスヒョンの発言に驚いたが、クォン会長は生半可に動かなかった。

3階から急いで戻ってきたウシンを見ると、満面の笑みを浮かべたクォン執事(ファン・ジョンミン)はこの日のための待望のショータイムを始めた。アダマスを手にしてステージの真ん中に立ち、22年前のチャンウ(チョ・ソンハ)事件の殺害に使われた凶器がアダマスで、その真犯人はクォン会長であることを明かしたのだった。

クォン執事は生涯、忠誠を誓ったクォン会長を一瞬で殺人犯にし、これまで見て聞いた悪魔のような実態を明らかにすると宣言した。ところがクォン会長は慌てる様子もなく、クォン執事を窃盗犯で通報しろと指示した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.01