≪中華ドラマNOW≫「愛は3日後に」7話、ドウコウとヨウジュー2人の女性の間で揺れ動くシャオビーの恋心=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「愛は3日後に」7話では、ワンイェンとヨウジューの関係が改善する様子やドウコウに惹かれていくシャオビーについて描かれた。

ヨウジューはラーショウのために退院する理由が初恋相手のユーハンにあると「9つの太陽」のメンバーに言えずにいた。そのためダーファンの誤解を招いてしまう。さらにヨウジューとユーハンが2人で話しているのを見たダーファンは自分の恋心が決して実らないと悟り更に機嫌を悪くしてしまう。

ラーショウの看病のため、ワンイェンは退勤後ヨウジューを迎えに行った。2人は久しぶりに落ち着いた雰囲気で食事をしていたが、ヨウジューの思いつめた様子を心配したワンイェンはヨウジューに何があったのか聞いた。ヨウジューはしばらく躊躇した後にワンイェンにラーショウとユーハンの事を話した。その時、2人が食事をしている事がネットユーザーによって拡散されてしまう。2人はネットユーザーから逃げるために慌てて店を出た。

その頃、遠い地で撮影を行っていたヨウジューの彼氏シャオビーは新人という事もあり撮影地で辛い思いをしていた。幸いドウコウの協力もあり撮影現場になんとか順応し、演技も監督に褒められるほどにまで成長した。

ドウコウはシャオビーの先輩として現場のノウハウを教えているうちに、多くの事を語り合う仲になった。ある日ドウコウは自分が大学時代にヨウジューのことが嫌いだった事、ネット上でヨウジューの悪口を書き込んでいた事、その事実をヨウジューに直接打ち明けた事を語った。

ドウコウはシャオビーの彼女がヨウジューである事を知らぬまま話を続けたが、その事実を知ったシャオビーは動揺を隠しきれずにいた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.24