≪中華ドラマNOW≫「愛は3日後に」6話、ラーショウの病院脱出計画、原因は初恋相手のユーハンにあった=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「愛は3日後に」6話では、ラーショウの病院脱出計画やユーハンの本当の気持ちについて描かれた。

ワンイェンとシンジェンが別居している事がシンジェンの母親に知られてしまう。シンジェンの母親は2人の離婚協議書を何枚も見つけ、ワンイェンに理由を説明するように言った。

ラーショウはユーハンが現れた事をきっかけに退院する事を決める。ヨウジューを病院に呼び出し、大学時代になぜ約束の場所に行かなかったか、その理由を話した。ユーハンはお金持ちの家庭で生まれ育ったため、ラーショウは自分とは住む世界が違うと考えユーハンの事を諦めたのだと語った。自分の余命が僅かになった時に再び現れたユーハンの行動が自分に同情しているように感じたラーショウはヨウジューに病院から脱出する事を手伝ってほしいと頼む。

ラーショウの気持ちを知ったヨウジューは病院から抜け出すのを手伝おうとするが、途中で医者に見つかってしまい失敗に終わる。ワンイェンを呼び出しラーショウの病院脱出を手伝ってもらおうとするが、ラーショウが病院を出る理由がわからないワンイェンはヨウジューと大喧嘩を始めてしまう。

次の日、「9つの太陽」は皆でラーショウの退院についての会議を開いた。会議の結果、ラーショウに残りの人生を楽しんでもらおうと退院させる事にした。

ユーハンは病院にラーショウがいない事を知り、ヨウジューの元を訪れラーショウの居場所を聞いた。その時ユーハンは自分がラーショウを愛していること、限られた時間で心残りである事をなんとか解決したいと熱心にヨウジューに訴えた。しかしヨウジューはラーショウとの約束を守るためにユーハンにラーショウの居場所を教えなかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.23