≪中華ドラマNOW≫「愛は3日後に」8話、ヨウジューとダーファンが絶交!? 「9つの太陽」最大のピンチが訪れる=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「愛は3日後に」8話では、ドウコウとシャオビーの友情やダーファンが詐欺被害にあってしまう様子が描かれた。

 ドウコウはシャオビーがヨウジューの彼氏である事を知ってしまい動揺が隠せない。仕事でもミスが続き、叱られてしまう。ドウコウとの友情を終わらせたくないと思ったシャオビーは2人の友情とヨウジューは関係ないとドウコウを説得した。

 ダーファンは「9つの太陽」のメンバーに投資を持ちかけ、メンバーからお金を預かり投資を行っていた。しかし、詐欺にあってしまう。メンバーから集めた投資金を返せないと判断したダーファンはこの窮地を解決するために職場のお金に手を出してしまう。この事が職場にバレてしまい謹慎処分が下されてしまう。

 ダーファンの有事を知ったヨウジューはダーファンを助けようとするがダーファンに何もするなと咎められてしまう。

 そんな時、あるマーケティング会社がヨウジューの元を訪れ、ワンイェンと共に「サメ女とチキン男」として自社商品のPRをしてほしいと頼んできた。最初は断るつもりでいたヨウジューだが、ダーファンの有事を救えると考え、報酬を100万円まであげる事を条件にマーケティング会社と契約する事を決断した。

 ヨウジューはラーショウの協力の元「9つの太陽」のメンバーをラーショウの家に集め、ダーファンの同意なしにダーファンが詐欺にあった事を暴露した。ダーファンは自分の同意なしにヨウジューが詐欺の事を話してしまった事に怒り、絶交を言い渡す。

 ダーファンがラーショウの家を離れようとした時、玄関でユーハンと遭遇する。ユーハンは「9つの太陽」のメンバーにラーショウと仲直りしたい事を告げた。しかしラーショウは自分の余命がわずかな事を理由にユーハンを追い出そうとした。

 ダーファンがユーハンの身体中にあるアザを発見する。日頃から家庭内暴力を受けていた事を知った「9つの太陽」のメンバーたちはすぐにユーハンを暴力夫から守るという目的で一致団結し暴力夫を成敗しに向かった。

WOW!Korea提供

2022.08.25