キム・ジュンス、ワールドワイドダンスコンテストに応援のメッセージ(動画あり)

 

コヨーテ(Koyote)でカムバックしたキム・ジョンミンも応援の隊列に合流した。「ダンスはまさに人生です!ダンスは真心じゃないですか。私もダンス人生を生きています」と興奮した様子を隠せず肩をゆらしながら「ダンスが大好きな方々、ダンス人生に多くの参加をお願いし、ダンスがまさに人生だから、人生で多くの挑戦をお願いします。ダンス人生ファイト!」と応援の言葉を伝えた。


Girl's Dayの元メンバーでトロット歌手として第2の全盛期を歩んでいるチャン・ヘリは「ダンスを愛するすべての方々の熱い情熱を心から応援します」と励まし、白石(ペクソク)芸術大学の教授兼歌手のパク・キヨンは「ダンスはまさに人生です!ダンスにすべてをかけたみなさんを応援します」として「ダンス人生ファイト!」と叫んだ。


「ダンス人生」は、韓国初のダンス専門マネジメント会社のzinhipz entertainmentを通じて互いに共感し、ダンサー各人の人生を応援するプロジェクトとして設けられた。自我の表現を通じて内的な平和を高めながらダンスと人生におく必然的な意味を振り返る機会になると期待されている。
9月1日~8日の1次受付、9月13日~20日の2次受付を通じて、各回当たり25人ずつ選ばれた予選通過者が10月のオフライン本選の舞台に立つ。本選大会受賞者には1等2400万ウォンなど賞金総額5300万ウォンと支援物品が提供される。

2022.08.21