【全文】キム・ジュンス&Kei(元LOVELYZ)、熱愛説報道も否定「明白な事実無根」


韓国歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスとKei(元LOVELYZ)が熱愛説を頑強に否定した。

2人の所属事務所PALMTREE ISLANDは19日「本日(19日)報道されたキム・ジュンスとKeiの熱愛説報道について、まったく事実ではないという立場をお伝えする」とし「2人は代表と所属アーティストの関係であり、同じ業界の先輩・後輩の同僚」と伝えた。

続けて「キム・ジュンスとKeiの熱愛説はすべて事実無根であることを明確にする」とし、「どうか確認されていない無分別な推測性の記事はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げる」とも伝えた。


以下、PALMTREE ISLANDの公式立場

こんにちは。
PALMTREE ISLANDです。

本日(19日)報道されたキム・ジュンスとKeiの熱愛説報道について、まったく事実ではないという立場をお伝えします。

2人は代表と所属アーティストの関係であり、同じ業界の先輩・後輩の同僚です。

キム・ジュンスとKeiの熱愛説はすべて事実無根であることを明確にします。どうか確認されていない無分別な推測性の記事はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.08.19