キム・ジュンス、父親のプロポーズのコメントを聞いてびっくり?!「新郎授業」

歌手キム・ジュンス、父と双子の兄としたキャンプで率直な「結婚トーク」を行った。
17日に放送されるチャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」28回では、キム・ジュンス家族のキャンプの現場が公開される。


この日、ジュンスとジュノ兄弟は父親にテントの設置やミルフィーユの料理法などスペシャルな新郎授業を受けたり、昔の写真を再び撮り直すなど楽しい思い出を作る。これを見たソン・ホヨンは「今日の様子を見るとジュンスの家族の一員になりたいと思うだろう」として、ジュンス家族の和やかな雰囲気を羨んだ。やがて3人は手作りのミルフィーユとバーベキューという豪華なメニューで楽しい食事シーンを披露する。


それと共にジュンスの父親は妻とのラブストーリーを打ち明けるが、「(妻に)プロポーズをする時『あなたと結婚すれば2世がよく産まれそうだ』と話した」と明らかにし、ふたりの息子をびっくり仰天させる。さらに3人は、リアルでエキサイティングな「結婚トーク」を続けて「新郎授業」の全出演者の関心を集めた。「新郎授業」は17日午後9時20分に韓国で放送される。

2022.08.16