キム・ジュンス、「新郎授業」で双子の兄、父と3人でキャンプに…テント張りから料理まで


キム・ジュンス親子が、キャンプに行った。

17日に韓国で放送されたCHANNEL Aのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」では、キム・ジュンスが双子の兄キム・ジュノと父親の親子3人でキャンプに行った姿が電波に乗った。

キム・ジュンスが、父親、双子の兄と共にどこかへ向かった。 キム・ジュンスは運転する父親に「僕らが運転できるようになったのに、時々僕らが一緒に旅行に行く時も僕らが運転すると言っても父さんが絶対ハンドルを置かないじゃない」と話したし、キムジュンスの父は「まだ運転するのがおもしろくて」と、答えた。

これに対しキム・ジュンスは「僕らが信じられないということじゃないの?」と、疑って笑いを誘った。 引き続きキム・ジュンスは、「3人でキャンプは初めてじゃない? キャンプに行くのが初めてだ」と、期待した。

キム・ジュンスは、「幼い頃は写真をたくさん撮ったじゃないの。 そこに父さんがいないでしょう。 僕が今日キャンプにくる前に写真を撮ってきた」と、家族写真を見ながら思い出を話した。 引き続きキム・ジュンスは「似た感じを演出するために僕が小道具を準備した」と、思い出の写真を再現することにした。

キム・ジュンスの父親が、バーベキューのコツを伝授した。 引き続き、キム・ジュンスの父は「ミルフィーユ鍋を一度作ってみよう。 パパが模範を見せるから」と、息子に料理を教えて驚かせた。

2022.08.18