キム・ジュンス、ウェブ漫画「グッドドクター」OST参加…24日発売

歌手キム・ジュンスが、ウェブ漫画「グッドドクター」のOSTに参加する。
ジュンスが参加したNAVERウェブ漫画「グッドドクター」のコラボレーション音源「その時その時代(原題)」が24日に公開される。
「その時その時代」は気楽な友達の仲で過ごしてきたが、いつの間にかときめく心をあたたかく盛り込んだ曲で、いつも一緒にいたいという愛の告白を比喩的な歌詞で表現した。


特にアコースティックな編曲とジュンスが持つあたたかいボイスが出会い、リスナーにこの季節の香りをそっくり盛り込んで伝える予定だ。
ジュンスは最近、ミュージカルと歌手、バラエティ番組などを行き来しながら活発に活動している。また、ドラマ「ジンクスの恋人」「赤い袖先」「ペントハウス3」など多様なOSTにも参加したため、深い感情と豊かな声量のジュンスが完成させる「その時その時代」に対する期待が高まっている。
NAVERウェブ漫画「グッドドクター」は、2013年にKBS 2TVで放送された同名のドラマ「グッドドクター」を原作にした作品だ。
ジュンスが歌唱に参加した「グッドドクター」のコラボレーション音源「その時その時代」は、24日午後6時に各オンライン音源サイトを通じて発売される。

2022.08.22