キム・ジュンス、「ミュージカルブラザー」イ・ジフン&ソン・ジュノと一緒に漁村体験「新郎授業」

歌手キム・ジュンスが、イ・ジフン、ソン・ジュノと一緒にタコを食べる。
24日に放送されるチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」の29回では「ミュージカルブラザー」のイ・ジフンとソン・ジュノと一緒に漁村体験旅行に出たキム・ジュンスの1日が繰り広げられる。
この日の放送で親友たちと漁村に向かったジュンスは最初に干潟体験をした。これと関連してソン・ジュノは「子供たちがとても好きなパパ授業」と強調する。干潟を体験した後で3人は「うちのジュンス、ソロ脱出ファイト」と叫んで海に入ったりジェットボートに乗るなど、夏の終わりに水遊びを楽しむ。


その後、食堂に寄った3人は夏のスタミナ食であるタコを食べた。この時イ・ジフンは「ジュンスはたくさん食べるな!夜が大変だ」とし、突拍子もない精力トークで現場を笑わせた。
そんな中でジュンスは、イ・ジフンとソン・ジュノに「妻の短所は何か?」と尋ね、ふたりは「極と極」の答えをする。挙句の果てにイ・ジフンは妻の自慢を始めるが、これを聞いたソン・ジュノは「兄さんは愚か者じゃないか、奥さんに聞いてみよう」と即席で通話を要請する。


そこで妻に電話をかけたイ・ジフンはいきなり「タコをたくさん食べて、今日はとても暑い夜になりそうだ」と話してみなをドギマギさせる。しかし夫のこの発言に妻は意外な反応を見せてスタジオを唖然とさせる。果たしてイ・ジフンと妻のリアルな通話は何なのか、既婚者の兄たちの言葉にずっと「そうだ、そうだ」と合わせたジュンスの「新郎授業」がどのように終結するのかに熱い関心が注がれている。
一方、「新郎授業」は本日(24日)午後9時20分から韓国で放送される。

2022.08.24