キム・ジュンス、ワールドワイドダンスコンテストに応援のメッセージ(動画あり)

ワールドワイドダンスコンテスト「ダンス人生/Chumsaeng(原題)」が人気スターたちの応援のメッセージで熱い関心を呼んでいる。
「ダンスは人生だ」というスローガンにふさわしくダンスと共に人生を生きてきた彼らの物語と魂を盛り込んだ饗宴が繰り広げられる「ダンス人生」は、9月1日の予選の受付を皮切りに、10月の本選大会までの長い旅を開始する。


主催者であるzinhipz entertainmentは、YouTubeチャンネルやSNSなどを通じて韓国の芸能人たちの応援動画を公開した。歌手キム・ジュンスをはじめ、キム・ジョンミン、パク・キヨン、チャン・ヘリ、俳優チュ・ヒョンヨンら芸能人の応援動画が大きな反応を引き出している。
「歌手でありミュージカル俳優」と自身を紹介したジュンスは「ダンスに対するみなさんの挑戦を応援します。ダンス人生ファイト!」と心からの応援のメッセージを伝えた。


最近放送が終了したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で印象深い演技を見せた俳優チュ・ヒョンヨンは「私はダンスはうまくないが、誰よりダンスを楽しみ愛する人」として「ダンスへのみなさんの情熱を応援して大きな拍手を送ります。ダンス人生ファイト、みなさん誰もがファイトしてください」とガッツポーズをした。

(2ページに続く)

2022.08.21

blank