キム・ジュンス、既婚者たちと19禁トーク?…イ・ジフン&ソン・ジュノと漁村体験「新郎授業」

24日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」29回では、イ・ジフン、ソン・ジュノと共にキム・ジュンスの漁村体験の様子が放送された。

キム・ジュンスは、既婚者のイ・ジフン、ソン・ジュノと漁村を訪れ、潮干狩りや水泳、ジェットボートなど夏の海を存分に満喫した 。その後、3人は食堂に移動しナクチ(小さいタコ)を注文した。キム・ジュンスが2人に妻の短所について質問すると、イ・ジフンは「(妻が)とてもエネルギッシュだ」と答えた。反面、ソン・ジュノは「8歳年上の妻のエネルギーは僕と比べるとかなり落ちている」と答えた。

雰囲気が予想外の方向に流れると、キム・ジュンスは急に「奥さんの長所は?」と質問を変えた。イ・ジフンが妻の自慢を始めると、ソン・ジュノはイ・ジフンの妻アヤネさんとの通話を要請した。イ・ジフンは妻が電話に出ると「今日はタコたっぷり食べたから熱い夜になりそうだ」と19禁のコメントを投げかけた。それに対しアヤネさんは落ち着いた声で「よかった」と答え、出演陣を驚かせた。また「生まれ変わってもイ・ジフンと結婚するか」という質問には「(夫が)もう少し若い時に結婚したい」と答えた。これにキム・ジュンスは「(イ・ジフンの精力が)弱いみたいだな」と話し、笑いを誘発した。

一方、「新郎授業」は本日(24日)午後9時20分から韓国で放送される。

2022.08.25