≪韓国ドラマNOW≫「アダマス 失われたダイヤ」4話、ホ・ソンテがチソンに協力することになる=視聴率3.1%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「アダマス 失われたダイヤ」メイキング

4日に放送されたtvNドラマ「アダマス 失われたダイヤ」4話(視聴率3.1%)では、ウシン(チソン)が隠れた空間を見つける様子が描かれた。

ウシンはチェ総括(ホ・ソンテ)に、ヘス(ソ・ジヘ)がクォン会長(イ・ギョンヨン)が父親を殺したと言う録音を聞かせ、「このくらいならいいだろう?クォン会長がこの事件に直接的にかかわっている。何をためらうんだ。逃すぞ」と言って去ろうとした。チェ総括は「分かった、やろう。でも我々はワンチームではない。勘違いをするな。特にヘスという女は絶対に信じない。私の正体は絶対に知られてはいけない」と警告した。

ヘスは「本当でしょう?考えられなかった。あなたがこの家に来るなんて。当然、スヒョンさん(チソン2役)が出てくると思った」と言うと、ウシンが「ここでスヒョンは抜かそう」と言うと、ヘスは「お兄さんはイ・チャンウさんの話を知らないの?」と驚いた。続けてヘスは「イ・チャンウさんが死んだらどうなるの?新未来党のファン候補が記者会見をした。急がなきゃ。真犯人を捕まえたいなら時間はあなたの味方をしていない」とウシンを挑発した。

ウシンを閉ざされていた3階に連れて行ったヘスは「アダマスはここにない。私が助けられるのはここまで。アダマスの行方は私も知らない」と言うと、ウシンは「これ以上、面倒をかけない。今回のことはスヒョンに内緒にして。お願い」と頼んだ。ヘスは「約束はできない。先生にいつ裏切られるか分からないのに。だけどどうしてお兄さんに内緒なんだろう。知ったらダメな理由でも?気になる」と不思議がった。

WOW!Korea提供

2022.08.05

blank