イム・シワン(ZE:A)、頭のてっぺんからの航空ショットを指摘するキム・ナムギルに“工大出身なら理解できる”

俳優イム・シワン(ZE:A)がキム・ナムギルにはっきりと言い返した。
4日午後、YouTubeチャンネル「文明特急」は「『TV版先行公開』頭のてっぺんショットのイム・シワンと残像ショットのキム・ナムギル、お互いを理解できないセルゴ(自撮り下手)のふたり」というタイトルで動画を掲載した。


この動画でジェジェは、シワンのシン・セギョンとの自撮りを指摘するとシワンは「このために私がセルゴだという声が多少増えた。でも私にとってはうまく撮れたのだ。人が全部写れば、私にはうまく撮れたのだ」と釈明した。
続いて、シワンが撮った航空ショットも公開されると、「こうすればみんな見える。多いと全部撮れないかと思った」としょげたようだった。
だがキム・ナムギルは「後ろに行って撮ればいいじゃないか。お前が動いたらだめなのか?」と理解できないという反応を見せた。


これにシワンは「工大生出身なら容易に理解できるだろうが…効率を重要視する人はそうだ」と対応したが、キム・ナムギルは「わからない」とはっきりと答えて笑わせた。
シワンは「食堂に座っているのに立ち上がってそうすれば、大げさな人になるじゃないか」と説明しするとキム・ナムギルは「この方がもっと大げさ見えるみたいだ」と反論した。

2022.08.05