ソ・イングク、限界のない魅力発散…「美男堂の事件手帳」撮影ビハインド映像公開

俳優兼歌手ソ・イングクが主演を務めるドラマ「美男堂の事件手帳」の撮影ビハインド映像が公開された。
Story J Companyは20日、YouTubeの公式チャンネルに「[ソ・イングク、オ・ヨンソ、クォン・スヒョン] 美男堂撮影ビハインド 🎬 | 海辺でする恐怖の私を捕まえて..🏃」というタイトルの動画を公開した。

動画でソ・イングクは、他の俳優たちの撮影には愉快にリアクションして笑いを与えるなど、ゆとりある姿で撮影を楽しんでる様子を公開した。海辺での撮影では、パラソルをさしたままダンスをするなどスタッフや周囲を楽しませる姿も見られる。夜の撮影では田舎の花柄ファッションもセンスいっぱいに着こなし、撮影の合間にはクイズを楽しむ姿もとらえられた。


これを見たネットユーザーは、「どうしてこんなにすべてがかわいいの~~ 頬骨が下がってこない」「ソ・イングクはやっぱり何を着てもかっこいい。おばあちゃんのファッションまで着こなす能力はすごい」「ほんとに限界のないソ・イングクさん、いつも応援してます」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクが主演を務める「美男堂の事件手帳」は、韓国で毎週月と火曜日の9時30分から放送されている。また彼は、8月9日に東京、8月11日は大阪での日本ファンミーティング開催を知らせた。

2022.07.20