ソ・イングク、”ファンの幸せそうな姿を見て僕がもっと幸せになった”「LOVE&LOVE」発売記念ファンサイン会ビハインド公開(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクが、「LOVE&LOVE」発売記念ファンサイン会のビハインドを公開した。

AER MUSICは22日、YouTubeの公式チャンネルに「[Behind] ソ・イングク(SEO IN GUK) 'LOVE&LOVE’ 発売記念ファンサイン会ビハインド」というタイトルの動画を掲載した。

動画には、2日にわたって行われたファンサイン会の様子が収められた。ソ・イングクは黒いニットとブラックジーンズで歌を披露したあと、本格的なコミュニケーションを開始した。彼は「久しぶりにファンのみなさんと会って話をしたのでとても感動的な時間だった」として「今後もこうしていい思い出を一緒にできる時間を作ろうに努力する」と語った。

2日目のソ・イングクは白いシャツにブラックジーンズで前日とは違った雰囲気で登場した。かわいいカチューシャをしてポーズを取ったりファンと楽しく対話するなど楽しい時間を過ごした彼は「やはり直接会うのでとても楽しかったし、ビデオ通話も初めてしたが魅力があった」として「残念だったのは、ビデオレターではたくさんの話ができないということ」と話した。また彼は「5年ぶりにアルバムを出してサイン会をしたが、とても嬉しかった」として「ファンの幸せ沿いうな姿を見て僕がもっと幸せになった」と感慨深く語った。
一方、ソ・イングクは、8月9日に東京Zepp DiverCityで2回、8月11日には大阪Zepp Nambaで2回公演の日本ファンミーティングを開催し、久しぶりに日本のファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

2022.07.22