ソ・イングク&オ・ヨンソ、犬猿の仲から協力者に…「美男堂の事件手帳」月火ドラマで1位

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「美男堂の事件手帳」のソ・イングクとオ・ヨンソが敵と仲間を行き来するジェットコースターのコンビで視聴者をしっかりととらえた。
19日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」の8話は、視聴率5.0%(ニールセンコリア提供、全国基準)を記録して視聴者の着実な愛を受けている。この日の放送では、ナム・ハンジュン(ソ・イングク)とハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)のワイワイガヤガヤ(?)の捜査記が描かれた。


8回の放送では、ナム・ハンジュンとハン・ジェヒの二転三転の協力が始まった。トイレにたずねてきたハン・ジェヒのおかげで危機を乗り越えたナム・ハンジュンは、事件の手がかりを共有して彼女と協力した。
それぞれに捜査していた美男堂チームと刑事チームは、麻薬や性売買斡旋などの凶悪犯罪を仕事としているサラ金業者が背後にあることをキャッチした。
「美男堂の事件手帳」は激しく真実を追求する人々の物語で危ういスリルを与え、常識を越えた新鮮でコミカルな捜査記で視聴者に爽快な笑いも提供した。
KBS 2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、月曜日と火曜日の夜9時50分に韓国で放送されている。

2022.07.20