ソ・イングク、花柄ファッションもセンス良く着こなす…過激セクシーは心臓に悪い?

俳優兼歌手ソ・イングクが個性的なファッションを公開した。
Story J Companyは19日、公式SNSに「ひと味違ったファッションセンスを誇るナム道士入場されました❤️‍ こんなに過度なセクシーさは心臓に無理が来る可能性があります 今日(19日, 火) 夜 9時 50分 KBS 2TV <美男堂>で会いましょう」という文と写真を掲載した。

写真には、それぞれ違ったプリントのチョッキと綿入れのジャケットとパンツをマッチさせているソ・イングクの姿が写っている。強烈なスタイリングをソ・イングクは優れた体型で着こなして感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「花柄もぴったりのソ・イングク」「ハンジュンがパリのファッションウィークに行ったのかと思った」「全身フラワーのナム・ハンジュン」「心臓に無理が来てもかまいません」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクが主演を務める「美男堂の事件手帳」は、韓国で毎週月と火曜日の9時30分から放送されている。また彼は、8月9日に東京Zepp DiverCityで2回、8月11日には大阪Zepp Nambaで2回公演の日本ファンミーティングを開催し、久しぶりにファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

2022.07.19