<トレンドブログ>「EXO」カイ、「青龍シリーズアワード」でバラエティ部門の新人賞を受賞…喜びいっぱいの笑顔

グループ「EXO」のカイが、「第1回青龍シリーズアワード」で、バラエティ「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」でバラエティ部門の新人賞(男)を受賞しました。

19日午後、「EXO」の公式SNSには、カイの受賞を記念して写真が公開されました。 この日カイは、Netflixオリジナルバラエティ「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」で、どんでん返しを与えるキープレーヤーで活躍し、バラエティ部門の新人賞を受賞しました。

写真の中のカイは、シンプルなブラックスーツを着て、彼がアンバサダーを務めるグッチのブローチでポイントを与えました。 また別の写真では、うれしそうにニッコリ笑っています。

写真を見たファンたちは「私たちのおかげじゃなく、あなたがよくやったから賞を受けたんだよ」、「青龍シリーズアワード1回で、初めての受賞、あらゆる事を開くカイ」、「笑顔が子供みたい。 29歳じゃなく2.9歳w」、「受賞コメント、本当にとても感動だったよ。 これだから君をずっと愛する」などのコメントを寄せました。

一方、「青龍シリーズアワード」は、NetflixからDisney+、seezn、Apple TV+、WATCHA、wavve、kakaoTV、coupang PLAY、TVINGなど、OTT(オンライン動画サービス)で製作したり投資したコンテンツを対象にした授賞式で、今年初めて行われました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.20