<トレンドブログ>「EXO」カイ、登山ウェアもよく似合うファッショニスタの完ぺきビジュアル


グループ「EXO」のカイが、着こなせないファッションはたぶんないでしょう。

17日、カイは自身のインスタグラムストーリーに数枚の写真を公開しました。

写真は、カイが専属モデルを務めるグローバルアウトドアブランドの秋山の登山服シリーズです。 先立ってカイは該当の登山ウェアを着た写真を公開したことがあるが、当時の写真は明るく笑っている写真でした。 今回公開した写真の中のカイは、徹底的に登山服の機能を立証するようにフードまでかぶって、シックな表情でカメラを見ています。

写真を見たファンたちは、「紅葉狩りに行く必要がないね。 キム・ジョンイン(カイの本名)の顔を見れば」、「とても清純で、ちょっと涙が」、「カイの顔が一番ハードワークするブランド」、「ヘアーとメイクがとてもきれい。 このままアメリカに行こう」など、感嘆を惜しみませんでした。

一方、カイは、昨年11月にソロ2ndミニアルバムのタイトル曲「Peaches」を通じて夢幻的で新しい自分だけの音楽的カラーを披露しました

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.18