<トレンドブログ>「EXO」カイ、済州島でヒーリング旅行?!…トルハルバンと記念撮影


グループ「EXO」のカイが、日常を共有しました。

25日、カイは自身のインスタグラムに数枚の写真を公開しました。 カイは、特にコメントを付けずに、玄武岩が連想される絵文字を付けましたた。

写真の中のカイは、ラフなスタイルでトルハルバンと一緒に記念撮影をしたり、石の像にあいさつをしたりしています。

彼の自由な旅行写真が、見る人にもヒーリングを与えてくれます。

写真を見たファンたちは、「足の甲まできれいな男 ヲタ活するのがとても楽しみ」、「ちょっと本当にこんなにかわいいくてもいいの?」、「あれ? オッパ、ウズベキスタンに行ったんじゃなかったの?」などのコメントを寄せました。

一方、カイは現在、「2022 mokkoji korea(2022韓流生活文化フェスティバルモコジ)」の公演のためにウズベキスタンへ出国しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.25