「IVE」、「After LIKE」ですでに音楽番組9冠「愛されながら活動できて幸せ」


「IVE」が「After LIKE」で音楽番組9冠を達成した。

「IVE」は17日に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心」に出演し、3rdシングルの同名タイトル曲「After LIKE」でステージを披露。それと同時に、1週間集計した動画視聴数(8万5252回)1位と9月第3週1位を獲得した。

この日、「IVE」はラブリーながらも魅惑的なビジュアルとスタイリングでステージに上がり、率直で堂々とした“自己愛”を表現。多彩な表情演技とジェスチャーを見せるメンバーたちは優雅でしなやかな体のライン、パフォーマンスでステージを満たした。「MZ世代の憧れのアイコン」らしい「IVE」の弾けた魅力がファンに楽しさを届けた。

その後、「IVE」は同番組の9月第3週1位の栄冠を手にした。「IVE」は「『LOVE DIVE』に続き、『After LIKE』でたくさん愛され、とても幸せ。頑張ってくださったスタッフの皆さんにも感謝している」とし、「DIVE(IVEのファンの呼称)がステキな賞をもらえるようにしてくださり、感謝している。とてもたくさん愛されながら活動できているので幸せ。これからもっと頑張るので、一緒に歩んでいきましょう、DIVE」と受賞の感想を伝えた。

先月22日、3rdシングル「After LIKE」でカムバックした「IVE」はSBS M、SBS FiL「THE SHOW」、MBC M「SHOW CHAMPION」、KBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー!K-POPの中心」でカムバックと同時に1位を獲得し、存在感を発揮。これで、「After LIKE」では9冠、ことしだけで音楽番組32冠(「ELEVEN」地上波3社トリプルクラウンを含む音楽番組13冠/「LOVE DIVE」音楽番組10冠)という驚くべき記録を打ち立てた。

WOW!Korea提供

2022.09.18

blank