<トレンドブログ>「IVE」、10月19日に日本正式デビュー!!…きょう(20日)「ELEVEN -Japanese ver.-」を先行公開


ガールズグループ「IVE」が、10月19日に日本デビューを確定しました。

「IVE」は20日、「ELEVEN -Japanese ver.-」の音源とミュージックビデオを先行公開しました。

「ELEVEN -Japanese ver.-」のミュージックビデオは、歌詞に合わせて華麗なセットを背景に優雅なパフォーマンスを繰り広げるメンバーの姿が収められています。 「IVE」は、ミュージックビデオで6人6色の魅力を誇って視線をひきつけました。

また「IVE」は、音源公開と同時にLINE MUSICのデイリーチャートに16位で進入して、日本での第一歩を成功的に踏み出しました。

「IVE」は、去年12月デビュー曲「ELEVEN」で、主要音源チャートから全世界最大音源プラットホームであるSpotifyグローバル200のデイリーチャート韓国部門、Apple MUSICの今日のトップ100の韓国チャートですべて1位になりました。

ミュージックビデオの再生数も1億5000万ビューを突破して超大型新人の誕生を知らせました。 今年だけで韓国内の音楽番組32冠王を記録した「IVE」が、10月に日本でこの熱気を続けて行くことができるかが注目されています。

日本正式デビューを控えた「IVE」は、23日にNHKのスペシャル番組「SONGS+PLUS」で日本のファンと会う予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.20