BTS(防弾少年団)ジョングク、V LIVEでファンに相談し、耳の後ろに「7」の友情タトゥー!

グループBTS(防弾少年団)のメンバージョングクが友情タトゥーを公開した。

18日、ジョングクは自身のインスタグラムストーリーを通じて一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の、ジョングクは鏡を見て唇をぐっと突き出してVサインしてポーズをとっている。ジョングクの左耳の後ろには数字「7」のタトゥーが刻まれており、目を引く。これはBTSのメンバーたちと一緒に刻んだ友情タトゥーだ。

これに先立ち、ジョングクは最近、BTSの公式チャンネルのV LIVEを通して進行したライブ放送でファンとコミュケーションをとった。当時、ライブでジョングクは友情タトゥーについて相談しファンに耳の後ろに刻むことを勧められ、肯定的な反応を見せたことがある。

一方、BTSは10日、アンソロジーアルバム「Proof」を発売した。

さらに今後BTSは個別活動を並行すると明らかにした。ジョングクは米国歌手チャーリー・プース(Charlie Puth)とのコラボ曲「Left and Right (Feat. Jung Kook of BTS)」を来る24日リリースする。

関連記事

2022.06.19