<トレンドブログ>女優チョン・ドヨン、格の違う美貌を誇るグラビア

チョン・ドヨンがファッション誌のグラブアで品格あふれるオーラを誇っています。

グラビア撮影は、チョン・ドヨンの独歩的な存在感を込めることに注力しています。イヴ・サンローランの強烈なコーデを完璧な着こなしを見せて、久しぶりのグラビア撮影に没頭しています。

撮影後はインタビューが行われました。多彩なフィルモグラフィーが証明するように、常に挑戦にしている俳優であるだけに
「自分の中に見えないものがあるという確信はどこから来るのか」という質問にチョン・ドヨンは「確信はない。私が生きてきたくらい、今後生きていく日々の中で、何かまたあるんではないかいう漠然とした考えに近い。ただ私も見たいのだ。 (俳優として)うまく消費されたい」と答え、演技に対する情熱を示していました。

時間が過ぎても失いたくないものについては、「自由を失いたくない」と答え、「責任感と自由は異なる話のようだが結局同じだと思う。自分が選んだことについて卑怯にならずに責任を取らなければならないから。自分でやってみたので、自分にもっと大きな自由を与えることもでき、私が耐えられるのがどの程度か判断もできるようになる」と付け加えました。

チョン・ドヨンも人間的な「レベルアップ」のために努力したことがあるかどうかを尋ねる質問には「特別に成熟しなければならないとか、大人なので大人にならなければならないという考えはない。ただ最近私が私を十分に愛しているかについてたくさん考えている。他の人が言ってくれる褒め言葉ではなく、私が私をたくさん褒めてあげようとしている」と近況を伝えました。

先日、Netflixオリジナル映画「キル・ボクスン」の撮影を終えたチョン・ドヨンは、8月に公開が確定したリアリティ航空災難映画「非常宣言」で観客を訪ねる予定です。
チョン・ドヨンのグラビアとインタビュー、そして映像はELLE7月号とウェブサイト、SNSを通じて確認できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.15