女優チョン・ドヨン、ラブリーな姿にドラマスタッフもほっこり…「イルタ・スキャンダル」撮影現場公開

女優チョン・ドヨンがラブリーな魅力を放った。

8日、マネジメントSOOPの公式ユーチューブチャンネルにチョン・ドヨンの映像が掲載された。

公開された映像には、tvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~」を撮影中のチョン・ドヨンの姿が映っている。


チョン・ドヨンは、劇中でヘンソン(チョン・ドヨン扮)が経営している総菜店で、夕食セールの案内文を作成している。字を書きながら演技をしなければならない状況に彼女は、「とても難しい」として「(案内文の)字がきれいじゃない」と残念がった。

これに対し監督は、「でも、こっちで(ヘンソンの字が)とてもかわいいと、みんな話している」と伝えた。

チョン・ドヨンは、恥ずかしそうに笑いながら「だけど、もう一度ちゃんと書いちゃダメかな」と頼んだが、「そうすると、さっき(のところ)からやり直さなければならない」という監督の言葉に、「じゃあ、これでいく」と言い笑いを誘った。


その後、ハンドボールのシーンが撮影された。チョン・ドヨンは「ハンドボールは本当に難しいと思う。動作が簡単じゃない」とし、「レッスンを一度受けてできそうだったのに。ちょっとバカになった気分だ」と話した。上手だったというスタッフの称賛には、「これくらいはやれる」と冗談を飛ばした。

また、ケガをしたチヨル(チョン・ギョンホ扮)を治療する場面も撮影された。チョン・ドヨンはチョン・ギョンホの手を握り目が合うと、「おかしいです、このシーン」と恥ずかしそうに笑った。続く見つめ合うシーンでも、笑いを我慢するのにまた失敗し、周囲のほほ笑みを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.08