<トレンドブログ>ソン・ガンホとイ・ビョンホンからチョン・ドヨンら映画「非常宣言」、まるで映画祭?!…スチールだけ見ても驚くべきキャスティング


映画「非常宣言」が、報道スチール10枚を公開しました。 ソン・ガンホとイ・ビョンホンからチョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン、キム・ソジン、パク・ヘジュンまで、華麗な俳優たちの“演技饗宴”を期待させます。

「非常宣言」は、史上初の航空テロで無条件着陸を宣言した飛行機をめぐって広がるリアルな航空パニック映画です。 公開されたスチールには、機内と地上の緊迫した状況と、生存と救出に向かった人物の切実な心を表わしました。

予想できない災難の前に立った人物がそれぞれ、そして共に、いかなる選択をくだすことになるのかその叙事を期待させます。

まず、災難を防ぐために孤軍奮闘するベテラン刑事チーム長“インホ”役のソン・ガンホ、娘の治療のために飛行機に乗った搭乗客“ジェヒョク”役のイ・ビョンホンが目を引きます。

彼と同じ飛行機に搭乗した“ジンソク”役のイム・シワン、国民を守るために立ち向かう国土部長官“スクヒ”役のチョン・ドヨンと、彼とともに大統領府危機管理センターを守る“テス”役のパク・ヘジュン、乗客を守ろうとする義務感の強い副機長“ヒョンス”役のキム・ナムギルと、事務長“ヒジン”役のキム・ソジンまで、まるで映画祭のようなキャスティングを誇っています。

映画「非常宣言」は、韓国で8月に公開される予定です。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.16