TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち シーズン2」で、ユミ(キム・ゴウン)の細胞の村にバビ(「GOT7」ジニョン)の直下爆弾が飛んでiいく。
6月10日に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち シーズン2」が31日、ユミ(キム・ゴウン)とバビ(ジニョン)のピンク色の“サム”を入れたメイン予告編でときめき指数を高めた。
この日公開されたメイン予告編は、目を合わせてくるバビの姿から始まった。
「いい人ができたら二人一緒に遊ぼうと思ってる」と言っていたバビがユミの心を揺さぶったのはいつからでしょうか。 彼の親切な態度のためなのか、繊細な好みのためなのか、ユミはしきりにバビが気になります。 “ユミ代理様”と呼ぶ彼の声が魔法の呪文のようにユミを包んで、“美しい”という決定的な一言が、ユミの細胞の村に直下爆弾を投下する。
「ユミの細胞たち シーズン2」は、ユミに訪ねてきた新しい愛と挑戦を描いて、再びときめきをプレゼントする見通しです。 シーズン1で同僚の仲だったユミとバビは、ときめく変化をむかえる予定です。 むずむずした“サム”を描いていくキム・ゴウンとジニョンのロマンチックなケミストリーが期待を集めます。 ここに新しく登場する細胞たちの個性あふれる活躍もまた、期待を集めるポイントだ。
一方、TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち シーズン2」は、6月10日(金)にTVINGで単独公開される。