<トレンドブログ>「GOT7」ジニョン、グラビア&インタビュー公開…“ダウンに揺れるユ・バビーに共感するのが難しかった”


グループ「GOT7」のジニョンが、「ユミの細胞たち シーズン2」に言及しました。

マガジン「ARENA HOMME+」が、ジニョンのファッショングラビアと率直なインタビューを公開しました。

ジニョンは、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち シーズン2」で、ユ・バビー役を演じた彼と「ユミの細胞たち」に対する対話からインタビューを始めました。

ファン層の厚いWEB漫画が原作のドラマに出演するのは難しいことじゃないかという質問に「原作のファンの方々を無視できなかったんですよ。 でも、WEB漫画の読者の視線を意識すると、僕の本来の演技ができないと思いました」と、話しました。

ユ・バビーに共感するのが難しかった話に対して尋ねると、会社のインターンのダウンに心が揺れてバビーの細胞の村に地震が起きた部分を挙げました。

いつのまにかデビュー10周年を迎えたジニョンは、演技、音楽、ダンス、多方面に多才多能です。 彼に成長を体感するのかを尋ねると、「以前より不安が少なくなりました。 うまくいけば良いが、僕がどんな結果を作ろうが、不安感を抱いて始めることはやめようと」と、答えました。

一方、ジニョンが出演している「ユミの細胞たち シーズン2」は、毎週金曜日午後4時にTVINGで2話ずつ会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.21