「GOT7」ジニョン、『ユミの細胞たち2』で完璧男子で届けるトキメキ


新ドラマ『ユミの細胞たち2』 パク・ジニョンのほほ笑みが細胞たちのを胸を躍らせる予定だ。

6月10日公開されるTvingオリジナルシリーズ「ユミの細胞たちシーズン2」が本日(30日)全てを備えた男ボビー(パク・ジニョン扮)の姿をキャッチしてトキメキを届けている。

先に公開されたティーザー映像で、糖度高い優しさでユミ(キム・ゴウン扮)と細胞たちの心を刺激するボビーの姿がときめきを刺激していました。
そんな中、通り過ぎただけでも“胸キュン注意報”を起こすボビーの無限の魅力が公開され、期待を高めています。優しく目を合わせながら話す姿から柔らかい笑顔まで、何一つ抜け目のないボビーの魅力がときめきを呼びおこします。ここに本を持っている姿では、豊かな感性と知性美まで感じられます。果たして彼の魅力がユミの日常にどんな波乱(?)を呼んでくるのか、ボビーの“ときめきアタック”が期待心理を刺激している。

パク・ジニョンは愛の前に猪突的な「直球」を投げるかける直進男ボビーを熱演します。シーズン1から温かいマナーと優しい一面で注目されてたバビーはアップデートされた魅力でユミに近づいていきます。 「完璧な男」ボビーに自然に溶け込んだパク・ジニョンが、爽やかなときめきを披露する予定。次々とフィルモグラフィーを積んで演技力を認められたパク・ジニョンのロマンチックな変身が期待を集めている。

『ユミの細胞たちシーズン2』制作陣は「ボビーキャラクターの魅力を最大化したパク・ジニョンの活躍を期待してほしい」とし「シーズン2でボビーのもう一つの魅力、新たに登場する彼の細胞が新鮮なときめきと楽しさを披露する 」と伝えた。

一方、Tvingオリジナルシリーズ『ユミの細胞たちシーズン2』は、6月10日(金)Tvingで単独公開される。

関連記事

2022.05.30