俳優パク・ジニョン、「ユミの細胞たちシーズン2」OSTへ直接参加


俳優パク・ジニョンが「ユミの細胞たちシーズン2」OSTへ直接参加した。

Tvingオリジナルシリーズ「ユミの細胞たちシーズン2」(演出イ・サンヨプ、チュ・サンギュ、クリエイターソン・ジェジョン、脚本ソン・ジェジョン、キム・ギョンラン)は24日午後6時3番目のOSTであるパク・ジニョンの「月になるよ」を発売すると明かした。

「月になるよ」は、アコースティックサウンドを基盤にしたIndie POPジャンルの曲だ。一日一日疲労でいっぱいのユミ(キム・ゴウン)の一日に癒しの時間をプレゼントしたいバビ(パク・ジニョン)の心を込めた歌詞が印象的だ。

最近「ユミの細胞たち」がユミとバビのドキドキの社内恋愛記を描いており、視聴者たちの”胸キュン”を誘発させている中で、新OST「月になるよ」もやはり2人のラブラインのトキメキを拡大させることが予想される。

特に劇中バビとして熱演を繰り広げ、女性の心を掴んでいるパク・ジニョンが、甘くやわらかい歌声で歌い上げており、ドキドキ感を一層増幅させることが期待される。

一方、Tvingオリジナルシリーズ「ユミの細胞たちシーズン2」OSTPart 3、パク・ジニョンの「月になるよ」は24日午後6時に音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2022.06.23