ドラマ「ユミの細胞たち2」、J.UNA&ク・ウォンチャンが歌うOST発売…ときめきをプレゼント


「ユミの細胞たちシーズン2」のユミ(キム・ゴウン扮)とバビ(パク・ジニョン扮)の熟したロマンスをより一層甘くするOSTが公開される。

Tvingオリジナルシリーズ「ユミの細胞たちシーズン2」側は、1日正午に4番目のOSTであるJ.UNAの「My Day(Acoustic ver.)」、2日正午に5番目のOSTであるク・ウォンチャンの「気持ちの間」を発売すると明らかにした。

まず、「ユミの細胞たちシーズン1」を通じて公開されたJ.UNAの「My Day」が、今回はアコースティックバージョンで新しく誕生するという点で、期待を集めている。

シーズン1での「My Day」が弾むサウンドと温かいメロディーを披露したのとは異なり、今回はアコースティックな編曲の中、ミニマルな楽器構成で、感情をぎゅっと押し込めた「ユミの一日」を表現する。


また、J.UNAの繊細で温かいトーンのボーカルが加わり、視聴者たちの心をも癒そうとする温かい願いが込められた曲が完成した。J.UNAはシーズン1と同じく歌唱だけでなく、作詞、作曲、編曲もすべて担当し、いま一度シンガーソングライターとしての実力を見せた。

そして、ク・ウォンチャンが歌う「気持ちの間」は、誰かのことを思っているとき、相手も同じ気持ちであることを願う感情を込めた曲だ。

劇中のユミとバビのロマンスがますます盛り上がっていく中、新しいOSTは視聴者にときめきを与えてくれるものになるだろう。

一方、Tvingオリジナルシリーズ「ユミの細胞たちシーズン2」OST Part4 J.UNAの「My Day(Acoustic ver.)」は1日正午、OST Part5ク・ウォンチャンの「気持ちの間」は2日正午、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.07.01