<トレンドブログ>「GOT7」ジニョン、グラビア&インタビュー公開…“俳優という職業に対する主体意識できた”


グループ「GOT7」のメンバーで俳優としても活動しているジニョンの、グラビアとインタビューが27日公開されました。

公開されたグラビアの中には、短いヘアースタイルに変身したジニョンの姿が写っています。 また、パターンのあるトップスをマッチした彼の魅惑的なまなざしが視線を引き付けます。

続いたインタビューでジニョンは、Netflix映画「夜叉 容赦なき工作戦」で俳優ソル・キョングから習ったこと、新作「クリスマスキャロル」で1人2役に挑戦し新しく見せる姿、そしてTVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち シーズン2」で、ユ・バビを演じて思ったことに関する話を聞かせました。

また、この10年間のフィルモグラフィーを振り返って見て、「瞬間ことを生きるのに忠実だった。 以前とは違い、今は演技という作業と俳優という職業に対する主体意識ができた」と、演技に臨む態度を伝えました。

また、久しぶりに一つになった「GOT7」のニューアルバムの便りも伝えて、浮き立ってときめく心を表わしました。 演技活動を継続していたから、ダンスと歌の練習を再び始めるのがぎこちなかったんじゃないかという周囲の人からの話に彼は、「10年以上してきた仕事をしないのはかえって難しいこと」と、着実にひとりで練習をしていたことを告白しました。

そして、インタビューの最後には「踊りたかった」と、舞台に対する冷めない愛情を表わしました。

ジニョンのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」6月号で見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.27