新鋭パク・ヘイン、ファンタジオと専属契約…オン・ソンウやチャ・ウヌ(ASTRO)と同僚に

新鋭パク・ヘインが、ファンタジオとの専属契約と共にドラマ「美男堂-事件手帳(以下、美男党)」キャスティングのニュースを伝えた。

24日、所属事務所ファンタジオは「八色鳥(ヤイロチョウ)のような魅力を持つ俳優パク・ヘインと専属契約を締結した。
今後、様々な姿でご挨拶できるよう、全面的な支援を惜しまない予定だ。同時に、パク・ヘインが出演を確定したドラマ『美男堂』を通じても多彩な魅力を披露するために準備中なので、多くの期待をお願いする」と明らかにした。

KBS2TVの新しい月火ドラマ「美男堂」は元プロファイラーの男巫女のドタバタミステリーコミック捜査劇で、同名のウェブ小説を原作とする。 ドラマでは新鮮なキャラクターとユーモラスな展開を披露し、原作とはひと味違った面白さを伝えるものと期待されている。

パク・ヘインは劇中の核心人物であるカン・ウンヘの友人イ・ジウン役で登場する。 ジウンはウンヘに起こった出来事に対する糸口を提供して活躍する予定だ。

パク・ヘインはドラマ「コンビニのセッピョル」などに出演し、着実に成長している俳優だ。
特に最近では、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」でファン・ジニョン議員(ユ・ドングン)の娘として登場し、視聴者の視線を集めたりした。
魅力的なビジュアルと演技力でフィルモグラフィーを築くとともに、多様な分野の広告モデルとして活動範囲も広げているパク・ヘインの今後の歩みが注目されている。

一方、パク・ヘインが出演するKBS2TVの新しい月火ドラマ「美男堂」は、6月に韓国で放送予定だ。

関連記事

2022.05.24