グループ「GOT7」のジニョンが、グラビアで致命的な反転魅力を発散しました。
「ユミの細胞たち」シーズン1、2で、優しくて甘いユミ(キム・ゴウン)の彼氏ユ・バビーを演じて女心を揺さぶったジニョンは、「DAZED KOREA」8月号のグラビアでシックなモノクロコンセプトでセクシーなムードを演出しました。
彼は、ユ・バビーというキャラクターに対して「他人に鋭い言葉は言うまいと努める方」と説明して、「僕も努力するけれどできない部分があるが、そのような面が似ていると思った。 人にやさしくしようと行動する姿が」と、バビーと自身の共通点を伝えました。
それと共にジニョンは「反対に異常なほどとても完ぺきな姿に驚く。 個人的にどこか不足した面があるのが人間らしいと思う」と、自身の考えを加えました。
一方、モノクロのグラビアに対してジニョンは「モノクロ写真が好きだ。 多彩なカラーがあたえる喜びもあるが、安定感というか、モノクロがあたえる感じはまた違う」と、所感を伝えました。
今後の演技活動に対してジニョンは、「まだ明確な価値観があるわけではない。 演技する時は、確信を持って臨むが、僕が行く道に明確な信念がまだできていない。 だけど、今は『僕がこの仕事をしてもいいかな』とは思う」と、演技に対する考えも語りました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ