チ・チャンウク、男らしくセクシーな魅力アピール…グラビア撮影ビハインド公開(動画あり)

俳優チ・チャンウクのグラビア撮影ビハインドが公開された。

チ・チャンウクは31日、自身のYouTubeチャンネルに「チ・チャンウク Esquire グラビア撮影ビハインド / JI CHANG WOOK Esquire Making Film」というタイトルの動画が公開された。

動画には、グラビア撮影とビデをレターを撮影するチ・チャンウクの姿が収められている。素肌にニットのベストを着たり、シャツをはおっただけのチ・チャンウクは、鍛えられたたくましいフィジカルが引き立つ姿で見る人をときめかせている。また、ビデオレターではあたたかい笑顔でファンに語り掛ける姿も公開した。

これを見たネットユーザーは、「グラビアが出るたびに感嘆 .. 感動です。とても素敵でいい人 .. いい俳優チ・チャンウク。いつも共にして応援します」「チ・チャンウク俳優さま~!! 俳優としての人生を生きてくれてほんとにありがとう」「チ俳優さま、とてもイケメンです。最高です」などの反応を見せた。

一方チ・チャンウクは、Netflixドラマ「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」の魔術師リウル役で全世界の視聴者の前に登場した。

2022.05.31