キム・ジウンは「記憶に残る最愛シーン」に、「ヒウの人生がリセットされた後、彼が両親の事故を防ぐシーン」とし、2話でヒウが両親を救ったシーンを挙げた。特に逆転した未来と共にひき逃げの真犯人がチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)の息子チョ・ヒョンソク(チョン・ソンウン)と明らかになり衝撃を与えた。これにキム・ジウンは「ヒウの人生がリセットされ、本格的な2回目の人生で初めて違う結果となった事件。特に両親を生かしたことが感銘深かった」と理由を伝えた。
チョン・サンフンは「8話でミンスが、未来電子社長チョン・イルボ(キム・ジョング)の機嫌をとっていたチャン・イルヒョン(キム・ヒョンムク)と対立する場面が記憶に残る」と話した。チョン・サンフンは「記憶に残るシーンが多い中で自身のシーンを選ぶのは恥ずかしいが、8話でのシーンがミンスのキャラクターを最もよく表現していると思う。そして、ヒウと共にしたシーンが視聴者の方々から多くの愛を受けたようだ」とその理由を明らかにした。
キム・ジェギョンは、「ハンミがヒウに自分がキム・ソクフン(チェ・グァンイル)の婚外子 だと告白したシーン」を挙げた。3話でハンミがキム・ソクフンから頬を叩かれた後、ヒウに初めて「警察署で次長検事に会ったでしょう?私はその人の婚外子だ」と初めて自身の秘密を告白したシーン。キム・ジェギョンは「ハンミが誰にも打ち明けなかった秘密をヒウに打ち明け、ハンミにとってヒウがどれほど大切な存在になったのかを表しているシーン」と選択の理由を明らかにした。
「アゲイン・マイ・ライフ」は27日午後10時から15話が放送される。