イ・ジュンギ、イ・ギョンヨンとの悪縁終結へ…宣戦布告で最後の決戦=「アゲイン・マイ・ライフ」第15話


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギが最後の決戦に突入する。

今日(27日)放送されるSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」第15話には、必ず正義を具現しようとするイ・ジュンギ(キム・ヒウ役)クルーと、必ずしや悪を執行しようとするイ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)の最後の戦いが描かれる。

公開されたスチール写真で、イ・ジュンギは毒気を装填したまま、イ・ギョンヨンの手足、キム・ヨンフン(キム・ジンウ役)と資金繰りのヒョン・ボンシク(パク・デホ役)を捕まえるのに続き、イ・ギョンヨンの首輪を握る総攻勢を繰り広げている。 特に、キム・ヨンフンを眺めるイ・ジュンギの確信に満ちた目つきと余裕のある微笑は、さらに厳しくなった彼の内面を推察させる。 2人の男の綱渡り神経戦を皮切りに反転のさらなる反転を見せる予定だ。

特にイ・ジュンギは先立って書面インタビューで、最も記憶に残る場面として「15話でヒウがパク・サンマン(ジチャン)の代わりにチョ・テソプを訪ねて彼との悪縁を終えるために宣戦布告するシーン」と明らかにし、今日(27日)放送される「アゲイン・マイ・ライフ」15話に対する期待感を高めた。

一方、SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は今日(27日)午後10時に15話が韓国で放送される。

2022.05.27