イ・ジュンギ&キム・ジウンら「アゲイン・マイ・ライフ」出演者が選んだ名場面は?

「アゲイン・マイ・ライフ」の最終回を前に、俳優イ・ジュンギ、キム・ジウン、チョン・サンフン、キム・ジェギョンが直接選んだ「記憶に残る最愛シーン」が公開された。

SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、人生2回目の熱血検事が絶対悪に立ち向かうストーリーを描く作品だ。イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン、チョン・サンフンなど演技派俳優たちのラインナップ、無駄のないスピーディな展開展開、悪のインナーサークルに対抗するために集まった正義派クルーの活躍が没入度を加えるなど、視聴者たちの好評を得て2020年の話題作となった。

これを証明するように「アゲイン・マイ・ライフ」は、視聴率と話題性など各種指標で驚くべき成果を収めている。1話で5.8%を記録した視聴率が熱い口コミにより連日最高視聴率を更新し、13話では11%を突破、初放送に比べ2倍近い上昇を引き出した。(ニールセンコリア全国基準) このように熱い人気の中で「アゲイン・マイ・ライフ」がまもなく最終話を迎える。これにイ・ジュンギ、キム・ジウン、チョン・サンフン、キム・ジェギョンが視聴者のために最愛の場面を直接伝えた。

イ・ジュンギは「劇中最も記憶に残るシーン」に、15話のヒウがパク・サンマンに代わりにチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を訪ねるシーン」を選んだ。彼は「劇の中心軸であるチョ・テソプとの悪縁を終わらせるため宣戦布告するヒウの決心がうまく表現されているかどうか楽しみ。特にチョ・テソプ役のイ・ギョンヨン先輩との関係が劇の序盤からずっと上手く描かれてきたので、さらに楽しみだ」と話し、27日に放送される「アゲイン・マイ・ライフ」15話に対する期待感を上昇させた。(2ページに続く)

関連記事

2022.05.26