<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の視聴率公約でPSYの「That That」のカバーダンス公開!!…ガールズグループ出身のキム・ジェギョンも感嘆


俳優のイ・ジュンギが、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の視聴率公約を守りました。

26日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「一歩遅れた公約実践、実は何週間前に実行に移すべきだったのに忙しいという言い訳で…皆さんのこの上なく大きな愛と応援に応じられなかった点、謝罪いたします」と、短い動画を投稿しました。

公開された写真には、PSYの「That That」のダンスをカバーしたイ・ジュンギの姿が収められています。 キレキレのダンスで完ぺきなダンス実力を披露して、見る人を感嘆させました。

引き続きイ・ジュンギは、「公約実践カバー、何をやろうかと思ってダンス練習室久しぶりに遊びに行ったついでに、この頃多くの方がリクエストしてくださったPSY先輩の『That That』をやってみることにして、すぐにMVを見て振り付けをおぼえて撮ってみたので、完成度は期待禁止」と、頼みました。

これを見た「アゲイン・マイ・ライフ」で共演したガールズグループ「RAINBOW」出身のキム・ジェギョンは、「わぁキム・ヒウ…できないことがないね」と、コメントをして感嘆しました。

先立ってイ・ジュンギが主役を演じたSBSドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、第9話で視聴率10%を突破しました。 これに対しイ・ジュンギは、ダンスを見せるという公約を実践してファンたちの愛に応えました。

「アゲイン・マイ・ライフ」は、2回目の人生を生きることになった能力を限界までアップさせた熱血検事の絶対悪懲罰を描きます。 最終回まで2話だけを残しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.26