ソ・イングク、ソフトな歌声でヒ-リングプレゼント…ミニチェアに座った姿がキュート(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクが、ソフトな歌声で聴く人にヒーリングを与えた。

ソ・イングクは26日、自身のInstagramに「THAMAさまの do it for love をカラオデで 1番だけ歌ってみました!!」という文と動画を掲載した。

動画には、グレーのトレーナーとジーパンで歌うソ・イングクの姿が収められている。スマホを見ながら小さな椅子に座って歌うソ・イングクの姿が微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「顔も声も美しくて最高」「出口がない男子」「ついに公開してくれたね~~ほんとに魅力的」などの反応を見せた。

一方ソ・イングクは、久しぶりに歌手として帰ってくる。所属事務所は「ソ・イングクがシングルを発表しカムバックするのは事実だ。6月14日にリリース予定」と明らかにした。また「すでにミュージックビデオの撮影を終えた」とし、「ソ・イングクは現在、アルバムの最終作業をしながら準備している。アルバム作業の全般にソ・イングク自身が参加している」と伝えた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)님의 공유 게시물

2022.05.26