<トレンドブログ>ソ・イングク&オ・ヨンソの新ドラマ「美男堂-事件手帳」、スチールカット公開…予測不可能なケミを予告


ソ・イングクとオ・ヨンソが「美男堂-事件手帳」を通じて予測できないミックスマッチを見せます。

6月27日韓国で初放送されるKBS2TVの月火ドラマ「美男堂-事件手帳」は、元プロファイラーで今は男巫をやっている男のどたばたミステリーコミック捜査ドラマです。

ソ・イングクは、嫌いになれない“古ダヌキ”のような魅力とトレンディーなファッションセンスを兼ね備えた男巫ナム・ハンジュン役を演じます。 オ・ヨンソが演じるハン・ジェヒは、正義の実現のためにそんなことも厭(いと)わない強力班の刑事で、人の足を引っ張るのような捜査力のために“寒鬼”というニックネームで呼ばれる人物です。 性格も職業も異なる2人が一連の事件を基に縁を結んで、きわどい相克ケミストリーを誇る見通しです。

公開されたスチールには、事件現場で偶然に遭遇したソ・イングク(ナム・ハンジュン役)と、オ・ヨンソ(ハン・ジェヒ役)の姿が写っています。 ヘアーから衣装までスタイリッシュなソ・イングクと違い、オ・ヨンソは、しっかり結んだ髪とラフなオーバーサイズジャンパーを装着した姿で正反対の雰囲気を漂わせています。

果たして男巫のナム・ハンジュンと、刑事のハン・ジェヒが絡んだ理由は何なのか、彼らがどんな斬新な組み合わせとなるのか、本放送が待ち遠しいですね。

どたばた捜査ストーリーでお茶の間を泣いて笑うようにするKBS2TVの新月火ドラマ「美男堂-事件手帳」は、6月27日に韓国で初放送されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.27